美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

夏のバーガー販売、終了!!

2009-08-17 10:13:11 | 潮の香り会

久しぶりの投稿ですみません
事後報告となってしまいました。

8月8日~15日の間、有川の蛤浜海水浴場の売店で
ブリカツバーガーを販売させてもらいました。
朝からせっせと作り、配達しました。

天気の心配もありましたが、お盆前からの帰省客も
多かったようで完売の日が多かったです


それから、8月11日、12日は
サマーフェスティバル in わかまつ」が開催され
若松はおおいに賑わいました
12日は花火大会でしたが、午後から天気が怪しくなり
夕方からどしゃ降りの雨になりました。
出店準備も終わり、テントの中でどうなることか
心配していましたが、皆の願いが通じたのか
6時半くらいから雨も上がり、少し遅れてイベントも
行われました

心配してたお客様の数も例年に増して多かったようで、
準備していた商品も8時半頃には完売して、ゆっくり
花火を見ることが出来ました

良かった、良かった
皆さん、お疲れ様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿