美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

マグロの給餌

2007-09-01 09:34:22 | (有)徳丸

 
昨日なっちゃんは、マグロの餌やりに連れて行って
もらいました。やったぁ(^_^)v

天気がよくなくて、写真ではわかりにくいけど、マグロは
食欲旺盛で、泳ぐ姿もかっこ良かったです。

船を生簀につけると、餌をもらえるとわかっているようで
近くに寄って来ました。
鰤とは違って泳ぐスピードも速くて、それぞれの魚が底から
斜めに上がってきて、餌を食べてまた斜めに下りて行く・・・
の繰り返しで、何度も言うようですが、
ほんと泳ぐ姿がかっこいい

シャッターチャンスを逃してしまいましたが、ジャンプ
して餌を食べるのもいました。

私に文章を書く力が無いのと、写真がきれいに撮れて
無かったため、皆さんに上手く伝えることが出来なくて
ごめんなさい。

機会があったら、是非実物を見てくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿