美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

有川くじらどん祭りⅡ

2007-10-30 09:16:08 | 潮の香り会

このブリカツバーガーの看板は自分達で
作ったのですが、かわいいイラストがついてて
目につくのかすぐに子供達が見にきます。
立ち止まって、看板を見てニコニコしながら
話をしている親子や家族連れもいます。

この日、子供から「バーガーが食べたい」と言われ
お父さんが1個買っていってくれました。(この時は
しぶしぶという感じ)
それからしばらくしてにこにこしながらやって来て、
「美味しかったよ」といってまた3個買ってくれました。

お客さんからの、美味しい~という声が一番嬉しいですね。
励みになり、元気も出ます。

この看板も客寄せの仕事に大活躍です。
看板さん、今度の「どてらい市」でも客寄せお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿