美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

2008・活き粋きさかなまつり★

2008-11-21 11:33:01 | 潮の香り会

明日、11月22日(土) 
上五島町漁業協同組合 大曽魚市場周辺で
2008・活き粋きさかなまつり」が開催されます。

午前9時半から、羽差太鼓でさかなまつりが幕を開け、
いろんなイベントが予定されてます。
模擬セリに即売会、お魚クイズなどなど
魚好きの方には、もってこいのイベントだと思います。

徳丸は、魚食普及コーナーの中で「養殖魚試食・魚さばき実演
に参加します
美味しいブリを試食してみてください


潮の香り会では、ブリカツバーガーに蒸した美海らんまん、
そしてカレーパンを販売します。

みなさん、お誘い合わせのうえ遊びに来てください。
お待ちしております




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (miz)
2008-11-23 11:18:15
頑張ってますね。私週末に福岡ドームのSMAPコンサートに行ってきましてすごく疲れてしまいました。
ブリ・・食べたかったな~~~~。
毎週なにかと忙しそうですね。風邪引かないように頑張ってください。
返信する
今年最後のイベント (なっちゃん)
2008-11-24 16:13:05
「活き粋きさかなまつり」も無事終わって、
今年のイベントが終了しました

mizさん、いつも私達にお心遣いいただいて
ありがとうございます
おかげで、今のところ皆風邪もひかず
元気で頑張っています
12月もこの調子で頑張って乗り切ろうと
思います。

ところで、SMAPのコンサート行ってきたのですね。羨ましい・・・・
かれこれ12年程前になるのですが、子供2人を
連れて行く予定で、親子席のチケットも買ってたのに、コンサートの2日前に子供が入院してしまい
行けなかった悲しい思い出が・・・・
良いですよねぇ~SMAP
返信する

コメントを投稿