美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

冬将軍到来(>_<)

2008-11-19 12:24:10 | なっちゃんの独り言

昨夜から気温がぐ~んと下がり、いっきに冬がやって来ました

天気予報では、くもり時々雨か雪
外の風が冷たいというか、痛いというか・・・
耳あて、手袋、マフラー、帽子を登場させないといけませんね。

今週末は、またまたイベントがあるので天気が回復して
くれればと思ってます
22日(土)・・・「活き粋きさかなまつり」が
上五島町漁協青方市場周辺で開催されます
あそこは風があると、すごく寒いような気がするのですが・・・
風邪ひかないように、暖かくして行かないと

それにしても、最近時が経つのが早いです
あっという間に一週間が過ぎ
あっという間に1ヶ月が経ち
あっという間に年末がやって来ます



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿