美女と野獣のこだわりの養殖と水産加工

長崎県 有限会社徳丸 五島列島激流育ち 
徳ぶり・ヒラマサの産直便

潮の香り会 五島海の幸エプロン工房

今秋の予定

2006-09-05 12:20:17 | 潮の香り会

今年の夏は、なんだかんだと忙しい日々が続き
あっという間に夏が過ぎ去った気がします。
9月に入ったと思ったら、秋の風に変わって今日も涼しい風が
吹いてます。
ここらで夏の疲れをとるため、のんびりと・・・・・
な~んて言ってる場合じゃありません!

まずネットでお買い物が出来るように、楽天市場に出店の準備を
してます。これがパソコン初心者の私達には大変な作業で、いっぱいいっぱいに
なりながらも頑張ってます。

今月の23日、24日で「全国漁村女性加工サミット」に参加の予定です。
「国産水産物新需要創出ビジネスモデル化支援事業」の中で、
女性グループ(漁協女性部や地域の有志グループ)が
加工している製品について、ビジネスモデル化への取組を
支援する事業を行うことになったそうです。
私達もこのサミットに参加することで何か得られるものがあるのではと
思い、参加させていただくことにしました。
この事は、また後日報告しますね。

来月以降では、地元のイベントや長崎県の物産展とかにも
参加できるよう検討中です。
たくさんの人達に私達が作った商品を知っていただけるよう
がんばらんば

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿