得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

連日雪かき・・・

2005-12-28 18:30:29 | ●ざれごと
ご無沙汰です。
流石に年末ゆえ
バタバタしておりました。

しかもこちら札幌といえば
連日連日・・・
これでもか!とばかりに雪が降り続けています。
今まで雪が少なめだった分を
取り戻そうとしているようです
で、毎日雪かき・・・。
今日も3回雪かきしましたよ
吹雪気味でしたからねぇ・・・。

前回同様、自分の雨男(雪男)っぷりに
ホレボレしちゃいます・・・ったく・・・

今日で仕事納めの方もいらっしゃるのでは?
今年も1年間お疲れ様でした
当社は明日も仕事です。
がむばろっと





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (幹事)
2005-12-30 10:00:55
年の瀬ですね。我が社も只今神棚の飾りつけ中です。 寒波襲来の大晦日、元日になりそうですが

体調管理にはお互い気をつけましょう。

 来年もよろしくお願いします。

 
返信する
Unknown (あっつ)
2005-12-30 17:07:57
今年はお世話になりました。

オイラは、現在仕事納め中です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。



では、1月3日にお会いできるのかな?



返信する
お世話になりました。 (えっちかな)
2005-12-30 18:52:16
幹事さん、あっつさん、

本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い申し上げます。



そうなんですね~、

あっつさんも幹事さんも

1月3日にお会いできますね。

楽しみです。



ではではよい年をお迎えください

返信する

コメントを投稿