得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

一足早いですが・・・

2005-12-30 21:18:45 | ●ざれごと
さて、バタバタしているうちに
今年もいよいよ終わろうとしていますね。
最後の1週間は数える程度のエントリー・・・。
すんまそん・・・

今年5月に立ち上がった当ブログ。
今回で122回目のエントリーらしいです。
(さっき調べた・・・今まで一度も考えていませんでした

常日頃、わたくすぃ~の戯れ言にお付き合い頂きまして
ありがとうございます。
深く感謝しております

思い起こせば秋以降、の時代が続いておりました。
先般とあるきっかけでおみくじを引いたのですが、
やりました!大吉でした!
ッテ、 マサカ ハツモウデデ フタタビ キョウ? イヤイヤ ダイキョウ?
いえ、来年1年間は必ずや「通年大吉」のはず!!

多分次回は年明け(何日だ?)に登場するかと思います。
改めまして本年1年間、本当にありがとうございました。
引き続き来年も戯れ言にお付き合い頂きたく
何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿