得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

~めりいくりすますです~

2005-12-24 17:45:31 | ●ざれごと
Merry Christmas!

いよいよクリスマスイヴですね~
ま、ドキドキするようなこともないし、
ちょっと美味しいものを食べるか~って感じで、
それほど感動もありませんなぁ、この歳になると・・・


みなさんのお住まいの地域の天気はいかがですか?
こちら札幌は、朝から断続的にが降っており、
時折吹雪気味です。
おかげで今日は既に2回雪かきをしました。
ちなみに運動不足解消のために
ワリとこまめに雪かきをする方です。

札幌は、ここのところそれほど
雪が降っていなかったらすぃ~のですが、
やはり雨男(雪男?)のわたすぃ~が
昨日札幌に戻った途端に・・・

ま、いつものことですからぁ・・・

ではでは、みなさま素敵なクリスマスイヴを



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークルシミマス・・・ (もも)
2005-12-25 11:34:54
こんにちは。

正体不明のももです。

ちなみに釧路在住です。

お仕事のお付き合いがあったりします。

(もうお分かりですね(><))



クリスマス。

私は、昨日も今日もお仕事で・・・

さすがに相方に、ぶつぶつと・・・

3週間もほっといたらダメですね(;;)

教訓です(笑)

よいクリスマスをお過ごし下さい。
返信する
Unknown (えっちかな)
2005-12-26 08:21:39
ももさん、おはようございます。



そうでしたか、ももさんですね~。

わかりましたよ~。



クリスマスはお仕事とのこと、

ご愁傷様でした。

おかげさまで我が家は無事過ごせました。



3週間も放置プレイですか?!

お仕事とはいえ大変ですねぇ・・・。



お正月は休めるんですよね?!

今年もあとわずか!

頑張ってくださいね。



返信する

コメントを投稿