得地ファニチャ工業のぶ・ろ・ぐっ

道東 釧路町/得地ファニチャ工業が木製品情報や釧路周辺+αの情報(徒然にざれごとばかり!?)をつづります。

診断…上腕骨外側上顆炎

2014-01-11 13:24:20 | モブログ
さてさて、例の右肘の痛みですが、
ついに本日病院へ行ってまいりました。


診断は予想通り、
上腕骨外側上顆炎=テニス肘でした。


レントゲン~診察~理学療法(兼ストレッチ方法伝授)で、
テニス肘用のサポーターと湿布を頂きました。


ま、老化が全ての原因なのでしょうね。
ストレッチとトレーニングに勤しむこととしますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かッパよこ)
2014-01-11 23:47:00
とうとう・・・観念したのですね・・・ww

でも、結果が出たので一安心ですね

これから、ストレッチ・自主トレがむばつてくださいましww
返信する
Unknown (えっちかな)
2014-01-13 08:04:51
そうなのです。
病院に行く前日に
スクリュー式のキャップを開けるのが苦痛で息子に頼んだら、
息子が拍子抜けするほどあっけなく開いて…。
やっぱりこりゃダメだと思いましたw

ありがとうございます。
もうそんな年齢であることを肝に銘じ、
精進することとします…w
返信する

コメントを投稿