toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

シーズン終了

2013-04-03 18:46:52 | 日記

今回は写真中心です


すっかり春となったホームゲレンデ
それでもアイテムはボックスとレール。キッカーが2個。コアなスキーヤー多数。
この日は、スキーヤーの方がおそらく多かったと思います。










お昼はこんな感じ


こちらは、Sッチャンからの差し入れ


こちらは、S野さんからの差し入れ









今シーズンはなんといっても
キッズ達の上達振りに感心するばかりでした
昨シーズンはストレートのノーグラブだったのに、
たった1年で、3は回すは、グラブはスタイル入れて掴むは、おまけにスイッチインやBOXでのバタースライドと「どんだけ~」ですよ!
ガールズもまた、レベル上げてるし、とにかくフリースキーヤー層はかなり厚くなり、平均年齢もそうとう下がったんじゃないでしょうか。
みんな、たった1年でこれだけレベルアップしたという事は来シーズンどうなってしまうんでしょうね





僕自身も今年は上達のシーズンだったので、満足です
一緒に滑ってくれたスキーヤー+ボーダーの方、本当にありがとうございました。
みなさんとスキーが出来る週末が何よりの楽しみでした。
また怪我により、療養を余儀なくされた方は、ゆっくり休んで、来シーズンに備えてください。
長い長いオフシーズンですが、個人的にオフはやりたい事がたくさんあるので、相変わらず
休む暇も仕事する暇もありません
ブログの内容もスキーネタ以外も書く予定ですので、引き続きよろしくお願います。


今後の当ブログの内容について(あくまで予定です
AIRJAMあれこれ
モバイル環境について
ハイエース断熱&デッドニング
ipad vs nexus7
スキーばか夫婦あるある
国家組織に経営者や労働者の代表を組織し、統制経済を行った、
  国家コーポラティズム型資本主義経済について


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のスキーライフ | トップ | ハイエース 断熱 デットニング »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに、早かったです。 (yu-ki)
2013-04-03 19:53:13
ほんとに、今シーズンは早かったです。涙
これからってところで終わったので、エアジャムなどでさらなる、成長をして、来シーズンは大会で決勝にいけるくらいになりたいです!(^^)
また、エアジャムでお会いしましょう!
今シーズンありがとうございました!
返信する
Unknown (>yu-kiさん)
2013-04-03 21:52:03
しかし今シーズンは盛り上がったね~
何が盛り上がったって土曜のお昼の
江南STYLEかな(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事