toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

The Skiers Day Vol.2

2014-10-07 22:01:54 | 日記
10月4日にAIR JAMで行われた
The Skiers Dayの動画です。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Skiers day | トップ | 前回の続き »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (世界の山さん)
2014-10-08 02:47:28
楽しかったですねー。
みんな集まるとテンションあがりますね。
最後の縛りは特にヤバかったです。

ところでハイエースは?
返信する
>世界の山さん (とこ)
2014-10-08 06:58:23
いい一日でしたね。

ハイエースは最高のネタなんで
この映像に入れるにはもったい
ないんで、やめました。
あの映像は単体で使えますね‼︎
返信する
おもしろい! (塾チョー)
2014-10-08 08:01:41
トコちゃんの動画はいつもクオリティ高いけど、今回は特にイイね!
この日の出来事をキッチリ説明しつつ、楽しめる要素もバッチリ。
ニュースキャスター、最高に笑えました。
返信する
あら? (塾チョー)
2014-10-08 08:03:53
ごめんなさい、なぜだか三連投稿。
トコちゃん削除しといて_(._.)_
返信する
>塾チョーさん (とこ)
2014-10-08 12:25:07
ありがとうございます。
次のネタがもう思い浮かばないです。
返信する
おもしろい (かっつー)
2014-10-09 00:06:13
この前はお疲れ様です(笑)初参加でしたがすごく楽しかったです!またやりましょう♪
ってか何度見ても映像面白すぎですね♪
返信する
>かっつーさん (とこ)
2014-10-09 06:08:27
お疲れ様でした。
またみんなでセッショッン
しましょー‼︎
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事