toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

前回の続き

2014-10-14 19:39:46 | 日記
The Skiers Day
でナベさんが一眼で撮影してくれました
ので、紹介します。


























ちゃちゃっと掲載したので、
参加者全員分ありませんがご了承ください
ナベさんありがとうございます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Skiers Day Vol.2 | トップ | 先週の日曜日のこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ写真なんですけど、、、 (世界の山さん)
2014-10-15 12:09:47
私の写真を見る限りではスーパーマンですけど、、、、実は

1枚目はスイッチスーパーマンフロントフリップ
2枚目はバックフリップスーパーマン
3枚目はスーパーマンフロントフリップ

足が伸びるともっとカッコいいんですけどね。
足が伸びてないんでスーパーマン改め、

「スッパマン」

ですね。

返信する
>世界の山さんさん (とこ)
2014-10-15 21:53:17
同じ技かと思ってました。
それだけ完成度が高いって事でしょうね。

スーパーマンって足伸ばした状態
を維持するのって、難しいですよネ!
返信する
ナベさん&みんな (かっつー)
2014-10-17 23:26:44
飛んでるみんな&ナベさんのカメラアングル&撮影、かっこよ過ぎですねー♪
返信する
>かっつーさん (とこ)
2014-10-20 23:51:51
大勢集まるとテンション上がりますよね、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事