toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

~等身大の自分目線ブログ~

2013-03-18 19:37:14 | 日記


.......ZZZ............................
.........................................
...............ムニャムニャ.....


お!もうこんな時間スキーに行かなくちゃ


いつもの様に愛車を運転してスキー場へ。



いつものメンバーと会って、朝はフリーラン


「おはよ~ございま~す」
suzu&ao-papaさんとは久しぶりにパークで会いました



「いえ~!kenji最近調子いいネ~」


「good job!」


昼飯は展望台で、みんなと一緒に。
青空の下塾長の爆笑トークと花粉と黄砂。さらにPM2.5
の降りそそぐ中、美味しいランチを頂きました。


ヘルシー野郎の私は自家製パンと野菜。
私達夫婦は健康の為、野菜を努めて食べるようにしています
カップラーメンは、7年近く食べてないくらい食事に気をつけています。
ここだけの話、たまに妻に内緒で、コーラや体に悪そうな菓子をコッソリ
食べるのが、美味いんですけどね



このコース雪が無いと、結構な急斜面です。
こんな所を滑ってたんだと感心します


昼からはグラブの講習をおこなって、パークへ


「いいね~その攻めっぷり」


「お!がっつりグラブ決まってるよ~」

かなり雪は無くなってきていますが、パークは健在
みんなも結構攻めていて、パワーをもらいました。
日曜月曜とかなり雨が降っているので、週末が心配ですが、
その時のその場のアイテムで色々楽しみましょう。
(そろそろ芝スライドの時期ですネ)


この日は帰りにPOWERSへ!
注文忘れがあったので、追加しました。


来季のウエアーもAA(ダブルエー)なんですが、僕は、真ん中、上のジャケットにパンツは左下のにします。
どうです?いいでしょ〜。色もご覧の通りで、今季とは、かなりイメージが違います。
(メーカー発表前なのでブログ等には掲載できないので、写真を加工しています。ご了承ください。)


ふぅ〜やっぱり風呂が一番ですな
いい湯だ~な~
土砂降りの雨が心配ですが、
週末まではなんとか雪がもってほしいですネ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きてー (世界の山さん)
2013-03-19 21:57:06
春スキーの象徴でもある展望台ランチ&塾長のエロ爆笑トークを楽しみにしていたんですが今年は行かれませんでした。
この雨でまた雪解けが進んだようですね。
3月一杯までつっちーががんばるみたいだからみんなもケガをしないよう遊んでください。
私は医者からは3月末まで安静って言われたけど、明日から仕事に出ます。
リハビリと思って頑張ります。
返信する
>世界の山さん (とこ)
2013-03-19 22:55:55
怪我の完治に努めてくださいね
山さんの分も僕が滑って飛んでおきますのでグヘッ
返信する

コメントを投稿