toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

撮影は最高

2013-03-11 18:45:22 | 日記


(↑提供:ナベさん)
土曜日はイベント盛りだくさんでした。
アルペンのレース。そしてパーク内では、ボードのイベントガチバトル。さらに試乗会といった内容。


POWERSの試乗会なんですが、
僕は来シーズンのアイテムすべてを毎年この試乗会の時
に注文します。店頭に並ばないグッズも注文できるので、
そうとうテンションがあがる瞬間です


え~!?MOMENTの板、こんなデザインなんだ~どれにしよ~


とか、ふむふむFULLTILT渋いデザインになるんだね~など。


メーカーがHPに掲載する前なので、中身はブログ等でアップできませんが、
お店では、いつでも見れますので、興味ある方は訪ねてみてください。


そして、ボードのイベントガチバトル!
ジブとキッカーの試合で賞金総額25万円
名前の通り本気のボーダーが集結していました。

このイベントで、スキーヤーのデモジャンプに参加させてもらえました。
このサイズのキッカーを飛べるのも久々です。
しかし、作りのいいキッカーって飛びやすいんですねー
綺麗な放物線が描けて、滞空時間が長いと回転もスムーズになります

スキーヤー4人で参加したんですが、リフトの上では、ニヤケっぱなしでした

セイハはコーク900。


↓名MCのナベさんが一眼レフで写真をとってくれました。


塾長のバックフリップは超ビタ着


レールの下に寝そべっているのがナベさん。ここから写真を撮ると


こんな感じになります。


こちらはノムケン


この日は天気も良くかなり気温が高かったです。
絶好のパーク日和でとても楽しめました。

こちらは、最近流行りのワンフットスタイル
板を担ぐのがポイント


まぶしい太陽の下でパークを流すのは最高ですね~~~



と言った次の日はこんな天気なんでしょうねこの違いは


前日のナベさんに引き続きこの日はがんちゃん氏が動画撮影に来場。
カメラが向けば当然、どれだけガスろうが関係なし


え~視界の悪い中そこで回す~?


お~攻めるね~。ヤバイよ本当に!
と言っても結局ガスがひどくて、誰が何してるか見えないんですけどネ


この視界不良の中でも何か変に盛り上がり、
スキーヤーはアホアホモードでした。

みんなで一列に並んで、その後何をしたかは、がんちゃん氏の
DVD完成を待ってください。


この日はおそらく、スキーで考えれる限りの事はしたんじゃないでしょうかね?
最後の写真は板が雪面に着いてないですし

↑たくちゃんは、この姿勢のままチェスナットコースを下りて行きました(嘘)
盛り上がりすぎて、駐車場に降りて来たのは、
17時30でしたっけ?個人的には、滑走時間は最長です
いや~ホント楽しかった。


そう言えばチェスナットコースで思い出したんですが、
途中、僕がエグイ転倒したと思いますが、体は大丈夫ですんで。
みんなの表情がかなり引いてたんで、念の為に言っておきます。
痛い所は全然ありませんよ(キャラ以外は。)(←余計なお世話

また来週
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルフリースキーセッション! | トップ | ~等身大の自分目線ブログ~ »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガス&カタログ鑑賞 (yuーki)
2013-03-11 20:16:14
土曜日行きたかったですー(-。-;
カタログおもろいですね!
ガスの日にはカタログ眺めるて、みなさんで話すのも楽しいですね!!
いろいろとうんちく話しすぎましたわ(笑)
話し出したらとまらないんですいません笑
週末に雪が残っていることを願います!
あとガスりませんように!
返信する
Unknown (いぶき)
2013-03-11 20:18:02
チェスカフェに突っ込むところをちょうど見させてもらいました笑笑
びっくりの一言しか出てきませんでしたΣ(゜Д゜)
その前になにがあったか想像するだけで、(なぜか、)ドキドキします笑笑
返信する
飛びたかったー! (世界の山さん)
2013-03-11 20:28:14
去年のガチバトルのリベンジで飛びたかったんですが
肩鎖関節脱臼なる大病を患い駆けつけることができませんでした。だから土曜は良い天気だったでしょ!
まー不幸中の幸いで脱臼で済んで良かったです。
強制収容されてないだけマシと思っています。

みんなの飛びを実際見たかったのですが、そう言うわけにもいかず、自宅で動画投稿サイトを見て復活してからの妄想をしつつ、ストレスを貯めていました。
またどこかの投稿マニアが動画をUPすると思うのでそれを見ます。
返信する
Unknown (yu)
2013-03-11 20:51:51
土曜日は暑いくらいでしたね(ーー;)笑
日曜日はガスと雨ひどかったですけど...
カタログ見たりたくさん話ししたり、楽しかったです(*´∇`*)!!
最後は楽しすぎましたね(≧∇≦)笑
どこからそんな発想が!?と思うようなことをしたり・・・♪(*'ω`*)
最後の一列に並んで....最高でした*♭
天気最悪でも最高の一日になりました*\(^o^)/*

返信する
お粗末さまでした (nabe)
2013-03-11 21:04:55
いやー、土曜は天気良かったね!
日曜は、ゴンドラに乗ることすらなく、イベントでSEやってました。。。

いやー、参加したかった。。。
いつか、自分自身DVDに出演したいね!

来週も土曜に行くので、良かったらかまってくださいm・・m

是非、いつか、本気で撮影会しましょう!!
三脚やら、照明やら色々準備しまっせ!!

よろしく!!
返信する
>yu-kiさん (とこ)
2013-03-11 22:17:48
カタログって暇つぶしには最高だね。

うんちくはとことん話してこそだと思うよ。
今度は俺が話そうか?
小学生の時、身長173cmあった話しとか
オリジナルの毒饅頭グラブの話ならできるヨ!
返信する
>いぶきさん (とこ)
2013-03-11 22:22:59
いや~スキー板の可能性って凄いよね
あんな無茶しても壊れないスキー板も凄いよね
返信する
>世界の山さん (とこ)
2013-03-11 22:25:52
土曜は見事な晴れでしたよ
結構暑かったです
返信する
>yuさん (とこ)
2013-03-11 22:29:09
日曜はホント楽しかったね~
なかなかあそこまで盛り上がる事ないからね、

しかし、コケまくったよ
返信する
>nabeさん (とこ)
2013-03-11 22:32:17
一眼恐るべしです
iPadに取り込ましてもらった画像
何回見たか分からんですよ
是非来年はスキーの撮影会したいですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事