toko ブログ

一眼レフでの撮影の記録です♪

久々にこちらでのブログを再開しました。

2シーズンぶりに復活しました。

2015-12-13 15:53:35 | 日記


行ってきましたサイオトへ
約2シーズンぶりの復活ですが、
体って案外覚えてるもので、
普通に滑れました
逆に不思議なのが、
頭って案外覚えてないもので、
職場では、えっそんな事あったっけ
が普通にあります


キッカー待ちではなく、リフト待ちの列


話はそれましたが、今回は膝の事を考えこの時期の
サイオトでの重要なアイテムである、
コース脇の芝生滑走は我慢し
人工雪の起伏も飛ばずに全て吸収する事にしました。


アイテムは例年はコース下部にキッカーがあるのですが、
今年は、コース中腹に。下部には細めのボックスでした。

今の膝の回復具合でキッカーが飛べるかどうかの判断は
飛んでみて考えよという事で、もちろん飛びました。
飛んだ感じは、グラブを入れるまでに膝をまげるのが
まだ不安です
まぁスキー場に行く時点で飛ばない選択肢は
ないんですけどね


この写真のようにキッカーのランディングの左下には人工雪の大きな
山があり………
この先の行動は皆様の想像にお任せします……が、
皆様の想像どおりの事をしました



こちらは昼食いつも昼食を持参する私にとって
レストランでの食事は何よりの贅沢です


この日は、無理せず14時に終了。
aoとダニエルに会いましたが、
ちょっと見ない間に上手くなってましたね


いまさらかもしれませんけど、
スキーってやっぱり楽しいものですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエース 車泊の旅 3 | トップ | 毎年恒例の京都での仕事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事