夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

もっと緻密に

2024-08-10 10:18:04 | つれづれ
もっと緻密に

もっと物語を彷彿とさせるエネルギーを内在できる作品にしたいなあ

ひとつひとつしか進歩はしないけど

毎日毎日

昨日よりも今日、みたいにがんばれば

きっときっと夢の世界の舞台は広がるなあと信じています。

これまでいろんな方々に

師事こそしませんでしたが

いろんなことを学び

吸収して

そしてコツコツ作りましたが

奇跡みたいないろんなお出会いがまた

人生を広げてくださった。

私は本当に

最晩年になってから

小さくとも花を咲かせてみたいなあと想っています

まだまだ先の見えない創作の海の中

それがありがたい。



自己限定しないで

過大評価も過小評価もしないで

夢を心に広げながら歩める事に感謝ですね。

まだまだ

まだまだ。


向こうは淡路島。

明石海峡大橋です。

何度車で行き来したかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいです | トップ | 朝散歩したいけど暑いなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿