夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

仕切り直し

2022-03-24 05:30:00 | つれづれ
心をちゃんとしようと想いました。

泣いても始まらない

嘆いても始まらない

しっかりした心を持ち

毎日コツコツ。

私は私のできることコツコツ。

それしかないですね。

心を正位置に戻して

創作に集中したい。



夢で

私の作品たちが

窮屈に狭いところに飾られ

息もできないと話した

作品たちが話をする夢は初めて見ました。

ああ

作品たちが歌わないと始まらない。

私の心がきゅうきゅうとしても誰も助からない。

そうだな。

できることしよう。

自分にできることコツコツ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿