夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ありがとうございました

2022-11-07 07:09:11 | おるごーるコンサート
2日間のおるごーるコンサートも無事に終わりました。

本当に本当にありがとうございました。

私は本当に

皆さんのあたたかさに感謝です。

たくさんの皆さんにお越しいただきましたこと

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



実のところ疲れはピークに達していて

心細いのは自分の体力です。

何でしようか。この疲れは。(笑)

不安と疲れと。

しかし

そんな中でも

風のあとりえは

癒やしの家のようです。

緩みます。

私はとても緊張するたちで

コンサートのあとなどはすごく実は消耗します。

みんなそうは見えないと言いますが

クタクタになるのです。

昨日も夜お片付けしたあと

何故か脚がつったりしました

知らない間に緊張が重なってました。

このみちゃんと夜9時まで涛音寮の蔵の

最初訪れた時から泊まってた所で長く色々話しました。

もう出会って8年になります。

不思議な出会いでした。

その後車で帰りました。



さて

暦の上では今日から冬。

京都は冷え込み始めました。

国東はまだ空気あたたかいです。

また京都に戻り工房に必要な絵の具や忘れ物とかも整理して

そして高台寺さんのも収めに行きたい。

ここのところ雨が降りません。

初めて庭の土がカラカラになりました。

近所のお花の苗屋さんも朝からしょっちゅう散水されてますし

私も今日は散水しましょう。って雑草のために?笑

いやいや、カボスや紫木蓮、木瓜の花。それと草引きしたことで俄然元気になってきた水仙たちのためです。


繋がりました

不思議なご縁。

暖房器具一つ欲しいなあと思ってましたらお申し出が。

送ってくださる。ありがたいです。

皆さんのお心に心身ともに癒やされている私は

創作でその感謝を表したいです。



すごく若いつもりでおりましたが

今回の工房引っ越しで

これほどつかれるのだと

改めて自分の年齢に想い至りました。

いたわりながら歩みたいですね。

そしてワクワクして楽しみながら。

いつも仙人が楽しまれながら色々されてます。

私は若い頃からずっと頑張るばかりでした。

でも

自分の人生。

人と比べることなく

与えられた生の中でこれからは少し穏やかに過ごさせてほしいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝とこれからと | トップ | 寒いのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿