夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

ありがたさは

2022-09-03 06:28:12 | つれづれ
友人たちが

工房の整備に遠くから駆けつけてくれて

福岡や神戸や京都や。

私は嬉しくて涙が止まらなくなりましたが

うまく言葉で表現できないです。



おるごーるの展示できるところもキチンとしないとと言われてます。

したいです。

できるかなぁ?

できるかなぁ?

まだまだやらなきゃならないことたくさんたくさんあるけど

友人たちにこんなにもたくさんしてもらって。



作品作りしながらの工房の整備は

近所ではないので

本当にキツイのは確かです。

なかなか想ったように進まないしできません。

ふと焦る時も。

けれども何事も一歩一歩しかできないので

焦らずコツコツしてゆきたいです。

私は

ここに来て

ドキドキしてます。

マリッジブルーみたいな感じ。(笑)

あと少しなのだけど

初めてのことばかりだから

ドキドキしますね。

でも

動き出したことは止まらない。

やるしかない。

明るく元気に歩んで行きたいです。

木の調達できるまでは落ち着かないです。

とにかくやって見る。

いろいろしてくださった事に感謝して

がんばりたいです。

本当に本当に

ありがとうございます❗







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風近づくなか | トップ | たわいない繰り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿