夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

鬼の子の物語

2021-11-07 06:50:44 | つれづれ
10時間ノンストップで眠り

夢をみていました

鬼の子の物語の夢でした


現代の人の中の

過去の鬼の血を引く人たちの

過去からの変遷みたいな物語の夢でした。



最後に鬼の血を引く人たちの

優しい想いと

鬼火のような何かを使い輝く光がくるくる回りながら真ん中の美しい光の柱から発する光が周りの子供達が一斉に回りながら発する光と一緒になって光の柱が広がり

えもいわれぬ光の花のようなその美しさに

私は夢の中で泣いていました。

これ
作品にできないかなあ?

起きてすぐに
忘れてしまわないよう要点をメモしました。

鬼の子供の物語の始まりです



写真
宗像にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 広がる景色のなかに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2021-11-07 07:47:28
その光景 何時か国東か何処かで
純ちゃん 火の粉浴びたお祭り?
が あの写真の光景が 思い浮かびました
そこから派生した 神事のような‥
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2021-11-07 07:55:11
あ、ケベスのお祭り❗️(笑)
そういえば国東は鬼の半島。(笑)

コメントを投稿