夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

白いお花の咲く頃

2019-05-19 21:06:15 | つれづれ

最近白いお花が多く咲きます。

これは妖精の結婚式があるからだと

勝手に思っております。(笑)

仙人の所には

朴の木の魔女が去年より多くの花を咲かせ

うちはノースポールの白いお花が溢れんばかりに広がっています。

シロツメグサも。

ミカンの花も。

白い様々なお花は

妖精の結婚式が近いと招待状を出しています。

小さな四つ葉のクローバーが届いたら

それは招待状ですから大切に持って

そしてそっと参加してください。

お祝いはお金ではないのですよ。

柔らかめの葉っぱをふたつおりにして

その間に好きなお花の花びらひとつ挟んで持っていくんです。

ちゃんとお洒落はしてくださいね🎵

結婚式なのですから。(笑)

わかりましたか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野山のおるごーる仙人)
2019-05-19 21:31:43
心得て候 
返信する
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2019-05-20 06:39:22
♪♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿