夢音(ゆのん)~風のおるごーる~ atelier JUNON

~想いをかたちにするために~
天然木を使った、オルゴール作家

おめでとう

2018-06-11 20:34:26 | つれづれ

次男が

ケーキのコンテストでまた

2位になりました。


おめでとう。

2位と言うことはまだ先の目標もあるね。

それにしても頑張ったね。

全部チョコレートでできてる。



毎晩仕事を終えたあと

午前2時頃まで頑張って作ってた。

雨の中搬入してきた。

明日表彰式で賞状もらって帰ると連絡来た。

賞状入れる額ぶち作ってやりたい

母も励みましょう

まだまだ努力は続くし

道のりは大変だと思う。

でも、弱音はかないで陰で努力してきたあなたのこと

誇りに思う。

母は涙腺もろくなったかな。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2018-06-12 12:17:35
表彰式で賞状もらうと
より 実感がわくでしょうね
返信する
Unknown (時の音色森の旅人)
2018-06-12 18:00:00
はい。、なんだかドキドキしてます。
返信する

コメントを投稿