ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

宙組公演

2008-11-24 12:28:36 | 観劇、コンサート、イベント
昨日、宙組公演観てきた。
OMCの貸切公演で一番上手の端だったけど2列目で
状態だった。
ウメちゃん元気になってよかったね。

「Paradise Prince」
うめちゃんが最初に出てきた時の衣装可愛かった。
タニちゃんは王子様とかお坊ちゃま系はバッチリな感じだ。
こういう役をするとオーラ全開、キラキラ度増量するね。
こんな感じの役ばっかりでもあかんのだけど・・・

タニちゃん、大劇場公演中にお父様が亡くなったんだってね。
身につまされる台詞があるので、ほんとに泣いちゃってた。
自然に出てくる感情だから観ているほうもウルウルになってしまった。

衣装もカラフルで、楽しくてウルッとさせて・・・、宝塚らしい作品。
「シンデレラ・ロック」に通じるものがある、作者が一緒だからね。

「ダンシング・フォー・ユー」
こちらはあんまり乗れなかったなあ。
途中うつらうつらしてしまってよく覚えていない。
2列目なのに・・・舞台から丸見えなのに・・・

頭の中はまだ雪組公演の「ソロモンの指輪」が鳴ってる状態なんだ。

ま、また12月にも行くしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿