ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

選抜高校野球はじまる

2011-03-24 11:34:01 | 高校野球
震災で一時は開催が危ぶまれていた選抜高校野球が23日から始まった。
開会式は簡素化されたが、高校生のきびきびした動きや選手宣誓には感動した。

応援団の鳴り物はなく、声援と拍手だけで静かな甲子園だけど、
選手の声や打球音、ミットに収まる音がよく聞こえて、これもいいかなと思う。

震災の地域からは青森県光星学院、宮城県東北高校、茨城県水城高校が出ている。
みんなの声援を受けてはつらつとしたプレイを見せてくれると思う。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球選手 (村石太星人)
2011-03-25 13:05:08
受験シーズンも 終わりかなぁ
卒業式と入学式
高校野球 はじまりましたね。
高校球児の夢 甲子園
震災もあるけれど 
勝ち抜いてきた 選手達
複雑な気持ちもあるかもしれないけれど
そんなこと 考えてプレーできないだろうなぁ
練習 練習に 明け暮れる 球児
みんな プロ野球選手を 目指すのかなぁ
 
返信する

コメントを投稿