ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

帝劇「エリザベート」

2008-11-26 16:05:04 | 観劇、コンサート、イベント
昨日、コムちゃん&山口さんのエリザベートを観てきた。

名古屋で観たコムちゃんはまだまだ緊張度いっぱいのエリザベートだったけど、
場数こなしてきてのびのびと演じられるようになってきたなあと思った。
少女時代もキュートでとっても可愛い。
歌のほうはまだまだだね~。
1幕終わりの場面は輝くばかりの美しさだった。

2週間ほど前にはかなめ&山口版を観た。
かなめの少女時代はかなり作りすぎって感じ、ちょっと無理がある
2幕になるといい感じ。
細かい表情で心情を表していたし、
かなめの癖のある歌い方は控えられていて、歌が自然に心のなかに入ってきたしよかったと思う。

山口トートはまさに帝王

フランツはどちらも綜馬さんだった。歌声が好きなんだもん。

ルドルフもどちらも彼方くん
ダンスがちょっと重たい感じで・・・。

ゾフィーの初風さんはやはり貫禄ありーだったが、いーちゃんのゾフィーのほうが好きかも。

エリザベートのチケットって前はほぼ完売状態だったのに、
まだまだ残っているようだ。やっぱり不況なんだねえ。
ぴよこも昨日行った分はお弁当お土産付き2階A席パックで急遽申し込んだんだもんね。

12月にもう1回観に行く。
今度はコム&武田。
綜馬さんははずせない~。
浦井くんにいーちゃんゾフィー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿