ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

ディズニーシーに行った。

2008-11-16 19:39:18 | ひとりごと
昨日はディズニーシーに行ってきた。シーは今年2回目。
今回は、トーちゃんの会社のリクレーション。家族で参加した。
どじちゅとは現地で待ち合わせ。

クリスマスイベントになっていたし、土曜日だったからいっぱいの人だった。
乗ったのはゴンドラとタワー・オブ・テラーとインディー・ジョーンズとセンター・オブ・ジ・アース。
今回のゴンドラの船頭さん・・・ゴンドリエって言うのか・・・はあんまり面白くなかった。
船頭さんによって印象が違うもんやねえ・・・。

水上のショー、“レジェンド・オブ・ミシカ”も観た。
楽しいショーだった。
夜のブラヴィッシーモは観ないで帰ったので、ちょっと残念だった。
フルバージョンのはまだ観てないもんね。次回の楽しみにしとこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿