ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

星組「赤と黒」

2008-04-03 14:41:36 | 観劇、コンサート、イベント
日本青年館「赤と黒」、かろうじて1枚取ることができたので昨日観てきた。
とうこがずっと演じたかったジュリアンだもん。絶対観たかった。

オークションや金券ショップでは買わないことにしているけど、
今回もし取れなかったら、そこで買おうかと思ったほど。

さばきは出てないし、客席は2階席まで満員。

主題歌が流れるととても懐かしかった。
昔、大ちゃんのジュリアン見たなあ~、遠い目・・・。口ずさみたくなる歌だし

とうこ、やっぱり熱演だった。
最初出てきた時、キャー可愛いと思ってしまった。
髪が短くて、メイクもちょっとかわったし。
純粋で可愛い青年だけど、内に情熱と野望をもつジュリアンを好演。
瞳をキラキラさせて

自然体で演じているのだけどなぜかおかしくて笑いがこみ上げてくる。

あすかもしっとりと落ち着いた大人の演技ができるし
このコンビは安心してみていられる。

2幕から出てくるマチルド役のねねも勝気でもろい女心を好演。
娘役はほかにも結構重要な役どころがあるのに
かずくんやHAYAはたいした役じゃなかった・・・

チケットがあったらもっと観たかった。

父の法事で大阪に帰るので来週は月組の「ミー・アンド・マイガール」観てこよう。
この3週間の間に雪星宙月の4組観ることになる!

通り道の神宮球場で4月の阪神戦のチケット買っちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿