ぴよこ のSmall World

宝塚歌劇やタイガースや日常のたわいのないことをつれづれなるままに・・・

開幕3連勝

2008-03-31 17:07:14 | スポーツ
4年ぶりの開幕3連勝。
ようこそタイガースへ、新井、平野

あ~あ、せっかく書いたのにポチッとしたら消えてしまった。

もう同じこと書く気になれないので・・・

オリックスから移籍の平野
タイガースに欠けていた2番打者のピースがぴったりとはまったね。
1,2番の赤平チビッココンビ、これからも元気でかき回して欲しいね。

新井は1、2番が作ったチャンスをしっかり返してくれた。
カープにいた頃は大きいのか三振かって感じだなあと見ていたけど、
しっかり粘れてていい感じだよねー。

  28日 T4-2YB 安藤1勝 祝開幕戦初先発
  29日 T4-3YB 岩田1勝 祝プロ初勝利
  30日 T7-0YB 福原1勝 3年ぶりの完封勝利
先発に勝がついてよかったね。

30日は年に何度もない好ゲームだった。
足を使った攻撃! 二死から死球、四球そして重盗で二三塁
重盗なんて何年か前に赤藤コンビで見て以来でワクワクした。
それをしっかり新井が返した。
なんか別のチーム?みたいだった。

本当はフジモンが2番打者をこなせればよかったのにぃぃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿