Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

宮城 秋保温泉 ニュー水戸屋

2010-08-18 22:31:24 | 温泉:東北
秋保温泉では、ニュー水戸屋に宿泊しました。
大きな旅館で、多くの人で賑わっていますね。



夕食の献立は一般的なもので、郷土色が感じられなかったのが残念でした。
豪華でなくても、その地でしか食べられないものを出してくれるほうが嬉しいですよね。



宴会が始まり騒ぎ出すと、結局ほとんど食べることができませんでした。
だから、何を出しても一緒か・・アハハ



浴室は、中庭に露天風呂があり、それを取り巻くように内湯があります。
こうした大きなホテルでは、温泉は開放感を楽しむためのもので、循環利用がほとんど。
湯の質は二の次になってしまうのが悲しいですね

この日は、宿泊客も多く浴場もいっぱい。
ゆったりした気分も味わえず残念でした。



1 訪問日 平成22年7月上旬
2 料 金 宿泊のため無料
3 泉 質 あまり意味がないのでやめときます。
4 満足度 ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。