Aちゃんの湯遊自的生活

ストレスとは無縁の悠々自適な生活をめざすAちゃんの、温泉、旅行、それに酒と食事の記録です。
★開設日 H21.6.4

2011 濱田屋

2011-02-20 23:08:57 | 立ち呑み

魚崎の酒蔵めぐりの後は、近くの濱田屋さんに

皆さん、お元気で・・ 

楽しく談笑されています。 なんぼほど酒呑むねん 

某方は、酒も女性も・・ 元気です 

その後、一行はワイワイ話しながら徒歩で住吉まで

JR住吉駅近くのかこもさんに行きましたがいっぱいでしたので、一部の方を残して、酒の弱い私は失礼しました。 

ということで、駅の北側にある山口とうふ店に 

いつものように「ゆばとうふ」と初めて「山芋あげ」を買って帰りました。

山芋あげは、すり込んであるのかなと思いましたが、サイコロ状にきった山芋が中に入っており、変わった食感が楽しめました 

1 訪問日 平成23年2月5日

2 料 金 残念ながら覚えていません。(濱田屋では1,000円ぐらいでしょうか)

3 満足度 ★★★★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく・・・ (ねお)
2011-02-22 13:27:31
何をやっておったのやら?
行ったことくらいしか覚えてませんねぇ。
かこもは行ったことも覚えていないし。
かこもはまた行き直ししないといけませんね。
返信する
なんと・・ (と~じ)
2011-02-22 21:15:45
前回は臨時休業
今回は記憶がない・・

せっかくお譲りしたのに(笑)
また、一緒に行く口実ができましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。