not uncommon but indescribable (photographs)

趣味で撮った写真など、徒然なるままに投稿しております。

【遺された者は前に歩いていくしかない】

2008年06月05日 | 出来事
↑もうすぐ完成・かなり片付いてきたところ


本日(6月4日)、ニコンサロン大阪にて
大阪写真月間ひとつぼ展の搬入がありました。

先のJUNA展の搬出が遅れたり
キャンセルの人のスペースを
他の人の作品を移動して埋めたりで作業が遅れに遅れ、
一時はどうなる事かと心配になったが
陳列自体は、ニコンサロン専属の方がほとんどやって下さったので
大変楽チンに終了したのでした。
本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ご冥福をお祈り申し上げます】 | トップ | 【会期は6月11日(水)午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事