not uncommon but indescribable (photographs)

趣味で撮った写真など、徒然なるままに投稿しております。

【Okinawa 2002 その10】

2008年07月29日 | Okinawa 2002

なんとXG-Eが、突然シャッターが巻き上がらなくなってしまった!

でも、予備に入手したばっかりのXG-Sブラックを持っていっていたので
事なきを得たのでした。

信州の写真はいずれまた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Okinawa 2002 その9】 | トップ | 【Okinawa 2002 その11】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (栂嶺レイ)
2008-07-31 01:08:12
福岡智彰様

 こんにちは、先日は私拙サイトにお越し下さり、本当にどうもありがとうございました。御礼がこんなに遅くなってしまい申し訳ありません。写真をやっていらっしゃる方にコメントをいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
 お写真の数々も拝見させていただきました。日常なのに、ふっとあれ?と思うような非日常の風景、なんだけど、やっぱり日常・・?という、ちょっぴり不思議な感覚を味わせていただきました。いつもと違う視点で生活感あふれる風景を見ながら、でもやっぱり自分が足をつけている日常なんだよなぁ・・?とまた戻っていくような、うまく言えないのですがそんな感覚です。
 写真展もたくさんやっていらして、私なんぞは写真展というとそれだけで疲労してしまうので(笑)、すごいなあとかうらやましいなあとかいろいろ思っていました(笑)
 いそがしく飛び回っていらっしゃるご様子ですが、猛暑の折ですからどうぞ御身体に本当にお気をつけて、これからもぜひどうかよろしくお願いいたします。
 また遊びに来させていただきます。

栂嶺レイ
返信する
コメントありがとうございました (福岡 智彰)
2008-07-31 22:56:31
栂嶺レイ 様


コメントを頂きましてありがとうございました。

栂嶺さんこそ色々とお忙しそうで
体調を崩されないようにご自愛下さい。

こちらは適当にマイペースでやっております。
(マイペース過ぎてあんまり撮影できてません…)
一貫してご自分のテーマを追求されている
栂嶺さんの姿勢には本当に頭が下がります。

北海道や知床にもまた機会があれば
ぜひ行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


福岡 智彰
返信する

コメントを投稿

Okinawa 2002」カテゴリの最新記事