Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*木曜日のお弁当*

2008-12-18 07:54:42 | お弁当
おはようございます

今日から、週末&週明けぐらいまで、良いお天気が続くそうです~

でも、でも~
今週が終わると、子供たちがそろそろ冬休み突入なんですよね

土曜日は、長男の三者面談、月曜日が娘の個人懇談です

あはは~
先生のお話を心して、伺ってまいります

さて、今日のお弁当です

☆今日のメニュー☆

 ごま塩かけご飯
 豚肉ステック揚げの甘酢煮
 焼きそば
 シューマイ
 浸し豆
 柿

     



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (mitten)
2008-12-18 16:17:35
こんにちは。
昨日はご訪問ありがとうございました。
おいしいしあわせのmittenです。
足跡を頼りにお伺いしました。

うちにも高2の息子がおります。
下の子はまだ小学生ですけれど。

お弁当毎日美味しそうですね。
私も毎日作っていますが、最近画像をさぼっております。いけませんね。(笑)

これからゆっくり読ませて頂こうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
mittenさんへ (chiko)
2008-12-19 07:33:48
おはようございます!

こちらこそ、早速のご訪問ありがとうございます

我が家の息子は、とにかく食べず嫌いも多く、野菜も。。。なので、どうしてもお肉やたんぱく質中心で、かなり偏りがあるお弁当でしょ

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。