Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*レモンイエローのマカロン*

2010-03-29 16:48:49 | マカロン
こんにちは。

雪が、チラチラ、なかなか肌寒い我が家地方です

さて、今日も今日とて、懲りずに、また焼いています


本当は、レモンイエロー色のマカロンを焼くつもりでしたが~

そう呼ぶには、チョッと淡いお色になってしまいました

実は、今日、たまたま朝に聞いた、星座の占い

うお座の私の、本日のラッキーカラー

レモンイエローなのだそうです

で、単純な私は。。。

今日のマカロンは、レモンイエローにしようと心決めたのでした~

あはは~

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。