Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*キッシュ*

2010-03-19 09:52:30 | お菓子
こんにちは。

お久しぶりです~

先日、無事に息子の引越しを済ませ、帰宅したのですが。。。

受験生の親として、山場を越えたことによる安堵感からなのか?!それとも、息子を送り出したことによる寂しさなのか?!自分でも、良くわからないのですが

息子の引越しを終えて、帰宅してからというもの、何か変なんです~

何とか、家事は済ませるものの、以前のように、パンやらお菓子やらを、作る気力がありません

こんなことでは、いけないと、先日は、奮起していつものお料理教室にも、参加してきました

(まあ~何事も、焦るべからず?!時間に任せるしかないと思いつつ~

正直なところ・・・我が家の息子は、かなり無口だったので、そんなに変わらないのではないかな~なんて、高をくくっておりましたが、現実はそんな甘いものでは、ありませんね

しかしながら、世のお母様方は、皆、この寂しさを受け止めておられるのですから、私も、頑張って、母として、成長しなければと、思っています

で、ちょっぴり?!頑張って、まずは、先日のお料理教室で、教えていただいた”キッシュ”を、作ってみる事に。。。

丁度、今日は、パパさんもお休み、娘も春休み中でいるので、ブランチにいいかな~っと、思って

さあ~二人の反応は???






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。