Chiko's Diary

大好きなお菓子&パン作り、何気ない日々の暮らしを綴っていきたいと思います。

*木曜日のお弁当*

2009-05-28 11:35:58 | お弁当
今日は、一日雨模様の我が家地方~

ゆっくり、のんびり過ごしています~

そろそろこんな風に、雨が続く日が多くなる梅雨かな~

今日のお弁当です


☆今日のメニュー☆

 釜揚げ桜海老のせご飯
 トンカツ
 スパイシーポテト
 煮込み卵
 花ハム
 芋羊羹
 キュウイ

       

いつも以上に、やる気がないお弁当で、すいません
(誰に謝っている?!

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ROCO)
2009-05-29 22:21:45
chikoちゃん♪
遅くなりましたが・・・お嬢ちゃまのお誕生日おめでとう!
今年も素敵な素敵な1年になりますように~♪

chikoちゃんママの愛情たっぷりのミルフィーユ最高~サクサクっとしたパイ生地にとろ~りのクリーム焼きたて食べたい~♪
お嬢ちゃまの食べ過ぎちゃう気持ちわかる~
こんなに素晴らしいバースディーケーキを目の前にしたら、我慢するほうが辛いものね(笑)

今日のお弁当もどこがやる気がないのぉ?
ボリューミーでとっても美味しそうだよ♪
ROCOちゃんへ (chiko)
2009-05-31 01:08:17
ROCOちゃん、今晩は。
お返事が遅くなって、ごめんなさい!

娘へのお祝いのお言葉、どうもありがとう~♪

ミルフィーユ。。。初めての挑戦で、出来上がるまで、どきどきものでした~!(笑)

バタ-タップリのパイ菓子って、食べやすさとは裏腹?!に、カロリーが高いから、かなり危険よね~

いえいえ~
最近、なんだかマンネリ度が、日ごとにUPしてきている感じで、いけません
優しいコメント・・・ありがとう~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。