To-Ka

おやつパン屋

大須

2013-09-30 | ウチのこと
夏休み明け、上の子が学校の社会見学(?)のようなもので、名古屋観光に行ってきました。

ウチの子の班は大須で昼ご飯を食べたらしく、「お父さんとお母さんも行こうよ!」と言うので、先週末、久々大須に行ってきました。

ますます若者の街化(いやいや、私が歳とったから)した気がしましたが、美味しいモノが増えてて息子が喜んだのも納得

あちこち食べ歩きしてお腹いっぱい
なのに、まだまだ食べたいものがあって、幸せ~な感じで帰ってきました(笑)

毎月18日と28日にしか現れないらしい東仁王門キャラにも会えたよ
レアなのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿