To-Ka

おやつパン屋

犬の散歩…

2013-10-10 | ウチのこと
夜、地元の図書館(図書室並みだけど)に行った帰りの話。

敷地から国道に出るところに見通しの悪い横断歩道があって。

右側にチラッと柴犬らしき犬のお尻が見えたので、「飼い主いるのかな?リード着けてるのかな?」と考えつつ、ブレーキを踏みかけたところ…

左側からでっかいイノシシが小走りで渡ってきた

ビックリして急ブレーキかけたので、ぶつかりはしなかったけど。

めっちゃ焦った

んじゃ、あのお尻は犬じゃなくてウリ坊のお尻だったのね

でもって付き添いは、飼い主じゃなくて親御さんだったのね

買い替えたばかりの車が無事で良かったョ

いやはや、干支の置物のような立派な親御さんだったよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿