To-Ka

おやつパン屋

「つくる。マーケットvol.8」お礼

2011-10-24 | パンのこと
昨日は一宮市で開催された「つくる。マーケットvol.8」というイベントに出店してきました
たっくさんのお客様にお買い上げいただき、ありがとうございました


今回で3回目の出店。

スタッフのみなさん、いつもとても親切にしてくださってありがとうございます。
そして、主人もお世話になってます(笑)
(ビール、今回は1本しか飲まなくてスミマセン

いつも人気で出店は抽選なのですが、ありがたいことに連続当選中
ちょっと申し訳ない気もしますが、その分、頑張ってきましたから


久々に70個近いパンを作ったので完徹に近い感じでしたが、たくさんのお客さんに出会えてとても楽しかったです
「頑張って良かったぁ~」と大満足の一日となりました

いつもなんだかんだと他のお店を何度も巡回しているのですが、今回はホントに慌ただしくて嬉しい悲鳴
気候も暖かくて(暑くて?)みんななんとなくウキウキしている感じが、これまた楽しくて心地良かったです。

この幸せ~な空間をまた次回も共有できたらいいなぁ~
どうか当選できますように~


そしてお詫び。
いつもパンを買って下さったお客様に配っている商品情報のチラシが途中でなくなってしまい、後半のお客様には大変申し訳ないことをしてしまいました。
スミマセン

近々、詳しい商品情報をここで公開しますので、ぜひチェックしてくださいね。
(写真を主人の携帯で撮ったので、主人が帰ってくるまでUPできないんです…

もう一つ、お詫び。
かなり始めの方に出店者の方(たぶん「人力車」の方だと思うのですが、間違ってたらスミマセン)がパンを買って下さって、「後で行きま~す」と言って見に行ったもののキチンと挨拶しないで終わってしまいました
それがとても申し訳なくって、帰って来てからも気になって気になって…。
もしご覧になってたら「ごめんなさい!」でした


では、近日中に商品情報をUPしますので、少々お待ち下さいませ。
そして、ぜひご感想をお聞かせください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿