To-Ka

おやつパン屋

ぱんごはんの食べ方

2011-11-28 | パンのこと
今月のパン、「ぱんごはん」を皆さんいろいろな食べ方で楽しんで下さったようで、ホントにありがとぉございます

ご飯色の強いパンなので、ホントに和食から洋食までなんでも合う!!

ちなみに私はスープに漬けたり、カレーと一緒に食べたのがHITでした

醤油を漬けて食べた方もいたようで磯辺餅みたいで美味しそう
味噌とかも合いそうですよね
たぶん、漬け物とかも

私的にはパン自体にもうちょっと改良点があるので、今後もいろいろ試したいと思います


そして、ココで一つお詫びを…。

最初に配達した「ぱんごはん」の説明のチラシ(?)に、原材料を書き込むのを忘れてしまいました
一部の皆様には大変失礼致しました。
気になる方には改めて送りますが、ひとまずこちらで紹介させていただきます。

『ぱんごはん』の材料
国産小麦「ゆきちから」、玄米「ミネアサヒ」、有機グラハム粉、有機メープルシロップ、塩「シママース」。

今後はこのような大ボケをしないように、気をつけます…すんません


今後の参考になりそうなリクエストも頂いたので、今は「おっしゃ~!やったるで~!」とやる気満々

今年最後のマンスリーパンに向けて、試作に励みま~す
(でも、まだ何系にするか悩んでます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿