To-Ka

おやつパン屋

春ですね

2011-03-03 | ウチのこと
もう3月ですねぇ

寒くても日差しが春らしくなってきましたよね。

風が強くて花粉が飛びまくってるところも春らしい…ですよね

私は花粉症なのですが、ここ数日で一気に悪化しました
病院も行かず、薬も飲まず、マスクするくらいでなんの対策もしていないのが悪いのですが、しんどいッス

昨年は軽かったとはいえ、年々症状は悪化している気がします。

病院行った方がいいんですよねぇ~?
でも、なんとなく薬を飲むことに抵抗があって、毎年「まぁいいか~」となっちゃう。
民間療法もやってみるものの続かないので、ダメダメ人間です


今日は、ひな祭り。

保育園ではお祝いの会が開かれるらしく、娘はオシャレして出かけて行きました
美味しいもの食べてくるんだろうなぁ~

夕飯はちらし寿司でも作ろうかな~



息子が学校で作ってきた『花もち』と、娘が保育園で作ってきたお礼のカード。
(先日保育園で、地域のおじいちゃんおばあちゃんと一緒にひな祭りのお菓子を作ったんだって~。だけど人数が少なくてカードが余ったので、持って帰ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿