To-Ka

おやつパン屋

三三ノ市

2011-03-21 | お店のこと


昨日は足助で三三ノ市に出店させていただきました
来てくださった皆さん、ありがとうございました~

お昼から天気が崩れるかなぁと心配してましたが、なんとかもってくれて良かった~
前回の三三ノ市で雨を降らせてしまったので、今回も…となると申し訳なくって

というのも、昨年の出店の際はどこも雨か猛暑か…という客足が悪くなる天候ばかりで、「やっぱり私、雨女!?』と落ち込でいましたから。


今回は突然の出店だったのにもかかわらず、みなさんとても親切にしていただいて、感謝感謝です

いろいろなお裾分けを頂いたり、子供も楽しめるチャリティーゲームもあって、ホント楽しかったです


足助って、いろいろなイベントがあってどれもステキで、羨ましい~
きっと町民一体で頑張っているんでしょうね、頭が下がります。

また、ぜひ参加させて頂けたらと思います


そして今回は、売り上げから出店料を差し引いた全額を「東日本大震災」(検索すると呼び方がいろいろ出てきますが、どれが本当に決まった名前なんでしょう??)の義援金に募金したいと思います

息子の小学校で募金を呼びかけているので、そちらの方に明日、出したいと思います。

To-Kaのおやつを購入してくださった皆さん、ありがとうございました。

私の頑張りが足りなくてたいした金額ではないのですが、購入してくださった皆さんの気持ちも込めて…。
少しでも被災地の皆さんに協力できれば嬉しいなと思います。


さて、次回から今回出店した商品の情報を載せたいと思います。
もう食べちゃってると思いますが…

もし、まだ食べてない方がいらっしゃったら、パンは表面を水で濡らしてトースターでゆっくり焼くと焼きたて感がもどりますので、ぜひお試しを~。
でも、早く食べてね


↓息子が折った折紙のオマケ付き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿