渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ダジャって

2017-03-28 22:57:28 | Weblog
チームは今日から練習再開。そして久々に2部練習。遠征していたメンバーは日曜も練習が無かったので今日はしっかり目にトレーニングを積んだという感じでしょうか。

明日は非公開です。

さて。今シーズンはスタジアムイベントが少し変わってきたなという印象を受けています。

大きく打ち出されているのは地元密着の『阿波愛プロジェクト』ですが。

それ以外にも選手プロデュースのコラボメニュー等の企画もあり。

勿論、今迄にも実施されてきた事はあるのですが、今シーズンは何ちゅうか…かなりふざけ度が上がったというのか、遊び心が出ているというのか。

確かに山崎が移籍した時から、薄っすらーっとそういうネタは思いつきはしたものの…ホンマにやるとはなぁ。

ヤマサキ、オオサキ×2。何ならササキとか、タカサキとかも入れたろか?っちゅう感じですな。

これ(選手プロデュースメニュー)に関しては以前からサポーターズカンファレンス等でも要望が出ていたもので。

試合以外の部分でのスタジアム満足度を高めていこうという取り組みを少しずつですが、進めているのかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜咲く? | トップ | 静かに高まる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事