渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

地力を見せるか

2014-11-27 23:33:53 | Weblog
昨日の天皇杯準決勝は思っていた通りの勝ち上がりになりました。

試合は途中から見ましたが、まぁどちらも激しいゲームで。第三者的には面白く。

さて。最終節ガンバ戦に向けて、スタジアムでのイベントが次々と追加されています。

グルメも今回はかなり気合いを入れて色々と県内各地の美味しいものを集める様子。

日々情報が更新されていくので、マメにチェックしてみて下さい。

ビジター席は既に完売と聞きました。次こそ青×黒にジャックされない様にスタジアムを青×緑に染めないと。

そんな訳で、最終節はなるべくチームカラーの青で来場頂きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果出しても。 | トップ | 晩秋の風が身に凍みる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事