渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

影から

2009-10-27 00:09:13 | Weblog
昨日の試合の得点者表記を訂正しました。

神戸サイドの得点シーンが遠くて見えづらかったのもあり、記録が正確でない部分がありましたので。申し訳ありません。

昨日の試合は、珍しく美濃部監督が見に来ていました。アウェー戦には居ない事が多いので。

強化部長と2人ジーッと試合を見つめていました。

何だかんだ言っていぶきの森には初めて行ったのですが、意外とこじんまりとしているというか。

もう少しドドンと豪勢な感じのクラブハウスがあるんかと思っていました。

昨日といえば。ユース杯のVSセレッソユース戦ですが。

1点とるのが精一杯だった様で。1-4という結果でした。ここ迄は引き分け先行だったものの、複数得点もしていただけに。

又4失点という事で攻守共に課題が見付かった1戦といえるのかなと。

唯、この経験を次に生かしていく事こそが重要であり、チャレンジをし続けて自分達を成長させて欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風 | トップ | 半々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事