渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

男泣き

2023-02-20 22:38:00 | Weblog
公式ツイッターに動画もアップされていますが、昨日の試合前には藤田征也さんと佐藤晃大さんの現役引退セレモニーが行われました。

スーツ姿で現れたふたり。征也の髪が黒い!という所にビックリ。いや、ホラ長らく金髪姿がトレードマークだったので、物凄いギャップが。

あぁ、本当に引退したんだなぁと妙な所でしみじみ。

チームにおいてはベテランのふたりも、なかなかあれだけの多くの観客を前に挨拶する機会も多くはなかったのか、やや緊張気味でしたが。

それぞれに素敵な挨拶だったなと思います。

そして、佐藤さんの挨拶には堪えきれずに涙涙。やー、完全に心を持っていかれましたね。やっぱりこの日を迎えたら、たまらなく寂しい。でも。

既に藤田さんはコンサドーレで、佐藤さんはヴォルティスで、新たなキャリアをスタートさせています。

17年と14年、本当にお疲れ様でした。これからそれぞれの道でのご活躍をお祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりはしたが。 | トップ | 共に泣き笑いの2年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事