渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

そんな殺生な

2011-07-26 23:57:15 | Weblog
前節の斎藤に対する警告がエリゼウに変更されました。

そんな訳でエリゼウが次節累積出停という事になりました。イタタタ…。

今シーズンはここ迄何とか出停者を出さずに来たのですが。

とはいえ、ここはひとつ前向きに。エリゼウが出られないという事は他の選手達にとってはある意味チャンスです。

これ迄も怪我で出られない試合もチョコチョコあったので。

誰が出ても質を保てる事というのが今年のチームには一層求められる要素。

各自しっかりとコンディションを上げていって貰いたい。

監督がメンバー選びに悩む程に。

昨日行われた中四国サテライトリーグ、VS鳥取戦は2-1でしたね。

2日連続で同じチームと戦うというのも何だか変な感じがします。

島田と輪湖がそれぞれ得点していましたが。

鶴見に1点返されたのでしたかね。

彼はなかなか良い選手です。

リーグ戦でも彼が入る事で向こうの動きが格段に変わったし。

そういった流れを変えられる選手だと思います。

上背は無いけど動きは鋭い。面白い動きをする選手だと最初に見た時から感じています。機会があったらじっくり見てみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいや…ヒヤヒヤ | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事