渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

ありゃ

2011-02-04 22:53:30 | Weblog
練習試合の時間帯変更のお知らせが出ていましたので、見物予定の方はご注意を。

そして、11日の午後に新たに練習試合の予定が入りました。

対戦相手はヴァンフォーレ甲府です。

キャンセルが出て心配していましたが、当初に予定していた数の練習試合を何とかこなせそうでホッとしています。

宮崎2次キャンプには選手26人とスタッフ13人が無事揃って入る事が出来ています。

今日は午後から宮崎産業経営大との練習試合が行われ、3-0というスコアでした。

もう少し手堅く攻めたかったという印象はあるのですが、1戦目としてはまぁまぁでしょうか。

メンバー等の発表は無いので何とも言いがたいのですが、FW陣には得点が無かったのがどうでしょうね。

徳重は一応点取りましたが、PKなので。

明後日の練習試合ではその辺りがもう少し練れて来るでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化型 | トップ | やや上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事