渦の道~Un vorticoso modo~

サッカーJリーグディビジョン2の徳島ヴォルティスについて語るブログ

本年最後のご挨拶

2008-12-31 23:41:15 | Weblog
毎年の事ながら、この時期は忙殺されております。

しばし更新も出来ず申し訳ありません。

その間に、クラブも仕事納めをし、契約更改も7名発表になりました。

まだ1/3程度が決まっただけなので、本格的な契約話は越年です。

今の所、来季に向けての具体的なチーム像といったものはうかがい知る事は出来ません。

メンバーも決まらぬ内では致し方ありませんが。

希望を持てる展開になる様に願っています。


さて。今年もこれが最後の更新となりました。

どうしても、愚痴やぼやきが多くなってしまったシーズンでしたが、呆れずにお付き合い頂いた皆様にはただ感謝の一言です。

それと同時に、もっと色々な部分で勉強していかないといけないなと痛感した1年でもありました。

来年は飛躍するチームと共にひとつでも明るい話題を取り上げる事が出来る様、今年以上に様々なアプローチを試みつつ、チームをサポートしていきたいと考えています。

勿論、基本的に根差している部分は良くも悪くも素人臭さです。

ファンとして1番外側の人間として、チームにどう関わっていけるか、そういった部分は変わりません。

字面だけだとニュアンスが伝わり難いので、匙加減が難しい所ではありますが、出来得る限り、面白がって伝えていければと思います。

宜しければ、来年も変わらぬお付き合いを頂けると幸いです。

皆様、良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事